年貢の納め時。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-09-16

前から云おうと思ってたんです あなたは 間違った飴と鞭の使い方をしています。

なんで ご褒美であるはずの飴が 鞭よりも罰なのですか。

散々鞭を戴いて ようやく下さった飴が 虫入りキャンディーとはどういうことですか。

『ここをクリックするとご褒美画像が!』をクリックすると裸熟女画像とはどういうことですか。

特製料理を食べさせたげる で 食糞とはどういうことですか。

もう ご褒美はいりません 結構です もう あなたのご褒美には耐えられません。

私には 飴よりも 鞭のほうが心休まるのです。

もはや 私には 鞭だけでいいのです 鞭打ってくださるだけでいいのです。

こうして私は あなたが時折 気まぐれに鞭打ってくださることだけを渇望する奴隷然としたモノになってしまったのでありますが うまい具合に調教してくださったものです 女王様。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/95-b6a197dd

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 笑いっぱなしの島
old>> 独り 貧乏飯を食べながら。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
