“淫”果応報

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / 未分類 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-09-08

「スポーツ新聞のエロス記事タイトルみたいな言葉をあげてみようー」

「ようー」

「んじゃあ 『熟熟OL 夜の街頭“淫”タビュー』。 みだらにタビューで淫タビューは基本だよね」

「それじゃあ『清純ナース 夜の“淫”内感染』も基本だよね」

「えーっと 『女教師 教え子相手に夜の“淫”数分解?』。 昼はまじめな数学教師が実は… って感じがいいんじゃない?」

「うむぅ… 『シスターは背徳の香り 夜の“性”餐会』 聖→性もありがち」

「『越後のチリメン問屋のご“淫”居は夜の全国行脚がお好き?』 この(肉の)印籠が目に入らぬか ってね」

「『区役所の女が発行した夜の“淫”鑑証明とは!』 俺の肉の印鑑を…とか!」

「『あきれた議員の夜の参“淫”選とは…?』 ほら やっぱり政治ネタとの絡みも必要だと思うよ やっぱり!」

「『夜の色街は“淫”象主義?』 肉のゴッホがドビュッシー! ドビュッシー!」

「『あの名ゴルファーが語った“淫”退宣言の真相とは』 夜の18番ホールにHole“淫”one! みたいな!」



ああ うるさくて ねむれません。

君たちは 『夜の』とか『肉の』とか『淫ら』とか 云いたいだけじゃないのかね

いい加減に 黙ってください


覗き込んだ ベッドの下の隙間 双子の娘の生首が コロコロと囀って笑っているのです。
スポンサーサイト

Comment

名状しがたきもの : 2006-09-09(Sat) 14:21 URL edit
>肉のゴッホがドビュッシー!ドビュッシー!

途中までは堪えたのに、ここで撃沈しました。ちくしょう。
ぽてちん : 2006-09-14(Thu) 01:21 URL edit
>肉のゴッホがドビュッシー!ドビュッシー!

私も、ココで。
やっぱり佐々木さん(仮)は天才だと思いました。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/91-6f20d11f

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 独り 貧乏飯を食べながら。
old>> 愛は地球を
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
