好きな人が結婚してしまうので 僕はその人のことを死んだと思い込むことにするよ。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-12 / 未分類 > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2009-12-06

どんな小さな声だって 君の声だとすぐ分かる けれども あれから まだ一度も君の声を聞いたことがないよ。

毎日毎日 君の居るところに お花を持って出かけてるのに 君の声 これっぽっちも聞こえない。

話しかけて欲しい 声をかけて欲しい 僕の問いに答えて欲しい けれども 君は無言のままで。

ならばせめて 一目でいいから姿を見せてはくれませんか どんな姿でもいいのです。

別に おめかししてほしいだのの贅沢は云いません そのままの姿でいいのです どんな姿の君だって 僕は贅沢云いません 会えるだけで幸福です。

いいえ 違います 会えただけじゃあ 足りません。

君に触れたい 君の細い腰を抱き寄せて 澄んだ君の右目を覗き込みたいです 君の ちょっと控えめな右胸にそっと手を這わせ ふくらみを確かめたいです 君の冷たい唇に 僕の唇を重ねたいです。

君の 残された右手をしっかり握り 君がもう何処へも行かないように 掴んで離しません だから。

僕の前に姿を現してくれませんか 僕に話しかけてくれませんか。


それまで僕は ずっと待っていますよ 君が 轢かれて死んだ この交差点で。

ダンプに轢かれて潰れて摩り減って 左半分 なくなってしまった君を ずっと待っています。

僕の一生のお願いを 全部使ってもいいです 一生懸命 君に会うため まじめに一生懸命に念じ続けます。

会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会い た



あ ああ  会えた  

Comment

土竜 : 2006-08-30(Wed) 18:35 URL edit
ああ,会えたのか…。
名状しがたきもの : 2009-12-08(Tue) 20:29 URL edit
会えて良かった
名状しがたきもの : 2009-12-11(Fri) 22:49 URL edit
それはまた夢のような…
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/86-8a83561d

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> ライチ ラライチ ララライチ
old>> ゆつくり死んでいつてね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
