16 person valley

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / 未分類 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-07-04

近頃 寝てるとき 舌を噛んでしまって イテッ! と目が覚めます。

舌を噛んで目覚める直前まで いつも決まって同じ夢を見てる気がするのですが 舌を噛んだ痛みで急に起こされるものですから どんな夢なのかは憶えてはいません。

ひどく艶かしいエロ夢な様な気がしないでもないですが 憶えていないのでなんともモドカシイ。

ここ数日 目覚めるとき毎回なので 僕の舌 いたるところ内出血とかして痛みもひどく 料理も美味しくいただけません。

どうしたものか と考えまして なんだ 簡単じゃあないか。 自分で舌を噛まないように 猿轡を噛んで眠ればいいじゃない。

早速実行 即就寝。

噛んだ猿轡でちょっとだけ寝苦しいですが なあに 赤子時分にオシャブリ替わりにギャグボールを噛まされて育った僕ですよ このぐらいの寝苦しさなんて なんてことありません。

まあ 実際にはちょいと眠りづらく その為いつもより睡眠が浅かったので 半分夢みて半分起きかけてる そんな状態で いつも見るアノ夢 いやにリアルに感じましてね。

どんな夢かと云いますれば 寝てる僕に いい匂いのする女の人が覆いかぶさってきて 僕に口づけ 舌と舌とを絡ませて 口の中 艶かしく蠢いて弄ばれて いくら夢の中とはいえ こんなの 僕 どうにかなってしまうよ 馬鹿になっちゃうよ。

あまりの気持ちよさに蕩けてドリーム心地でありましたが 急にですよ なんの脈絡もなく通達もなく不意打ちに 噛み切らんばかりに僕の舌 ガリリと食いつかれまして ギャッ! 痛ッツつつ!! え ああ なんだ 夢かあ。

また 夢の中で 自分の舌を噛んでしまった なんだ 猿轡 寝てるときに外れちゃったのかよ と 思いましたが しっかり僕の口に咬まされていて。 どう考えても 自分の舌を自分で噛めるわけがない

どうやら 僕の舌を噛んでいるのは 僕じゃないらしい。

スポンサーサイト

Comment

名状しがたきもの : 2006-07-06(Thu) 03:22 URL edit
ロマンティックですね。
名状しがたきもの : 2006-07-06(Thu) 18:53 URL edit
ギャグボールて
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/73-f74fdc48

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 鳥がいる
old>> 沼人村のこと。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
