ライチ ラライチ ララライチ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-12 / 未分類 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2009-12-06

彼女 読んでた本から顔上げて あらぬところを見て云いました。

「少年たちによって作られた 寺沢武一作の漫画を燃料に動くロボットが 少年に『少女のホカク』を命じられたけれども 連れてくる女連れてくる女 みんなドミニクみたいな尻の女で …みたいな話 どうだと思う?」

何 うわ言を云ってるのかなあ と 彼女の持ってる本を覘いてみたら ああ 以前僕が購入したライチ★光クラブじゃあ ないですか

「え なんか頭の中に 『ブイチ★光クラブ』って単語が浮かんだら消えなくてね。 ブイチ ブブイチ ブブブイチ」

のべつまくなしに いろんなのを読みすぎるから そうなるんですよミドリさん コブラとか プロレススターウォーズ とか。
スポンサーサイト

Comment

名状しがたきもの : 2009-12-09(Wed) 05:40 URL edit
お耽美な雰囲気皆無
名状しがたきもの : 2009-12-14(Mon) 04:12 URL edit
兎丸いいよね。読んでて吐きそうになる
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/70-aafcf628

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 黒のクィーン ジョーカー エース
old>> 好きな人が結婚してしまうので 僕はその人のことを死んだと思い込むことにするよ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
