マイリーの神官戦士が歌う『戦の歌』的効果

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / 未分類 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-10

アレですよ 怖い映画とか本とか話とか そんなのを見たり読んだり聞いたりして。 んで夜になって独り そのことを思い出して 急に物音が気になったり 半開きのドアの隙間とか中途半端に開いた襖とか カーテンの陰が気になったり するものじゃないですか。

ほら 押入れの上の天袋に 洋服ダンスの中に ベッドの下の隙間に 天井裏に 何かが居そうな気がしてねえ。

そんなときは 大きな手拍子を一つ打つ のもいいですが 歌を唄うのもいいでしょう。

そんな うそ寒くて うら寂しい気分の時には 歌を唄うべきです。

背が小さくてオカッパ頭の屈強な男が歌うような気持ちで 唄いましょう。

そしたら士気が鼓舞されて 攻撃力が+2修正されるかもしれません。

何を唄ってもいいでしょう けれども カエルの歌には気をつけて。

一人で唄ってるはずのに 輪唱がついてくるかもしれませんから。
スポンサーサイト

Comment

スープ エヌ : 2006-06-11(Sun) 17:06 URL edit
いつも戦の歌を唄っている身なので
なんだか妙に反応してしまいましたよ!
ゲロゲロゲロゲロ……ぐあああ!(暗転)
koneko : 2006-06-12(Mon) 16:18 URL edit
グリーバス・・・
名状しがたきもの : 2006-06-12(Mon) 20:17 URL edit
てことは かっこう とかも駄目なんでしょうかね。
静かな湖畔の……ぎゃあああ!(暗転)
しょうま : 2006-06-17(Sat) 22:27 URL edit
アヤ・エイジアの唄う「戦の歌」は「聖戦」並の効果を生むと
全くの評判ですよ(ぇ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/66-95d3bcc8

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 蛹化の男。
old>> 寝入り端 枕の中から聞こえてきた話
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。