幽霊は三度ノックする

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / 未分類 > This Entry [com : 6][Tb : 0]

--------


2006-02-10

トン トン トン

ああ 寝ぼけ頭に聞こえる この音は妻が 味噌汁を作る音

いいえ 違います 僕に妻など もう いません

トン トン トン

目を瞑ったままの僕 定期的に聞こえる この音はなんでしょう と考えます

窓の外から聞こえるって事は 雨の音 雨だれの音

いいえ 違います ざあざあ雨降る音なんて聞こえないので 雨だれの音ではありません

トン トン トン

窓を こつこつ 小突くような音

ああ 窓のすぐ傍にある木の枝が 風に揺れて 窓に当たっているのでは

いいえ 違います あの木は もう ありません

妻が首を吊って死んだときに 切り倒してしまったのでありました

トン トン トン

本当に 何の 音だろう 誰かが 窓を ノックしている?

いいえ それはありません ここは 二階です 足場もないのに ノックなんてできません

まあ 外に誰かがいるとしてですよ ノックなんかしてないで さっさと入ってくればいいじゃないですか ねえ。

今度 音がしたら 『どうぞ』とでも云ってやろうか


トン トン トン

「どうぞー」






あれ 音が聞こえなく なりました なんだったんだろう あの トントントン って音は?

それに応えるように ベットに仰向けの僕を 後ろから抱きかかえるように 僕の妻の声

『お ば け の お と ー』

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

僕 声の続くかぎり悲鳴を上げて 逃げ出したかったけれども 後ろから捕まえられて 逃げられない。
スポンサーサイト

Comment

ky : 2006-02-11(Sat) 18:48 URL edit
ラストで膀胱がキュッと締まりました
へばりつくような恐怖感
また楽しみにしてます
トウ : 2006-02-11(Sat) 19:07 URL edit
ケムマキからのファンです。
ひゃあ、今回もぞくぞくさせていただきました。
デザイン変わりましたね、これも素敵です。
snjx : 2006-02-13(Mon) 11:17 URL edit
「妻」に萌えてしまった私はどこかおかしいのでしょうか。
: 2006-02-15(Wed) 16:22 URL edit
むしろ妻に萌えるものだと思われ
DDD : 2006-02-21(Tue) 01:11 URL edit
「おばけのおとー」
なんて言って覆い被さってくる幽霊に萌えないわけにはいかないでしょう?
名状しがたきもの : 2006-08-29(Tue) 14:03 URL edit
チャーミングな奥さまですね。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/26-741dec5b

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> ジュリエッタ風。
old>> はじまらない。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
