ニタモノ同士でケダモノ同士で。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-07 / 未分類 > This Entry [com : 22][Tb : 0]

--------


2011-07-28

「ふうん あなたの好きなタイプの女の子 を訊いて判ったことがあります」

と 彼女は云いました。

「あなたは 眼鏡を掛けた女の人が好きで 胸が小さい女の人が好きで 幼児体系の女の人が好きで 引っ込み思案な女の人が好きで ちょっと不器用な女の人が好きで 後ろ向きな女の人が好きで 戸川純の歌に出てくるような肥大しすぎて自重で崩壊しそうな精神質量を持ってるような女の人が好きで さだまさしの雨宿りとか親父の一番長い日とかの歌に出てくるようなちょっと不細工を甘弄りされてるような女の人が好きで トラウマまみれでひねくれ捻じ曲がった私のことが好きで」

え ええ そうですけれども

「あなたが好きなタイプ 好きなポイントって 好かれる人にとっての弱点ですよね コンプレックスですよね 触れられたくないところですよね 突かれるポイントとタイミングによっては再起不能になるくらいダメージを与えるところですよね あなたは そのタイミングを狙って その弱みに付け込んできましたよね。 あなたの好きな人ってのは 弱みのある人ですよね あなたが手軽に弱みを付け込める人ですよね。 最低です あなたは 好意のあるようにみせかけて その実 どうしたらあの獲物にありつけるのかを画策する小ずるい肉食獣の目をしていますよね 弱ってる人のところに仏像とか壷を売りつけにくるような人ですね あなたって」

そ そんなことありませんよ?!

「けれども そんな人として最低なあなたのことを 私は嫌ってはいません むしろ好んでいます あなたの 馬鹿なくせに小賢しいふりをしているところが好きです サディストを気取っていても防御に回ると弱いところが好きです 強気なくせに出会い頭の一発を貰うと途端に弱腰になるところが好きです 傷つけることは平気なのに傷つけられることには我慢できないあなたのことが好きです あなたを傷つけることが好きです あなたの心の一番奥底に隠してある チッポケなプライド 笑い事にされたくない小さな夢 誰かに向けるささやかな愛情 私にとってはどうでもいいソレラを ガリガリ削ってグリグリ抉ってズタズタ引き裂いてポイ捨てするのが なにより好きです 私が傷つけるソレラはあなたの心の一番奥にあるのですから あなたの受ける心はそれだけ深く傷つきます そんな時のあなたの顔 実に良い 泣きそうに歪んで笑って見える 絶望とか苦痛とか諦念とか綯交ぜになったその顔 みてると私のお腹の下の辺りが熱くなります あなたのそんな顔 もっと見たい あなたの心を傷つけたい あなたの心を私のつけた傷で一杯にしたい 好きです あなたを傷つけていいのは私だけなのです」

僕 彼女の乗る車椅子を後ろから押しているから 今の僕の泣きそうに歪んだヘンテコな顔を彼女に見られることはないのだけれど あれれ おかしいなあ 僕 こんなに彼女から酷いことを云われて心がへし折られて胸がズキズキ痛むのに なんでこんなに下半身の棒状の罪が こんなにも熱く硬く滾って迸っているのでしょう。


Comment

名状しがたきもの : 2011-07-28(Thu) 07:27 URL edit
Blind autumnを思い出しました。
名状しがたきもの : 2011-07-29(Fri) 02:16 URL edit
まってました。
名状しがたきもの : 2011-08-08(Mon) 20:49 URL edit
なんというドMホイホイ…^p^ ご褒美です
名状しがたきもの : 2011-08-17(Wed) 14:16 URL edit
お似合いだと思いますよ。
名状しがたきもの : 2011-08-23(Tue) 21:56 URL edit
愛だなあ…
名状しがたきもの : 2011-08-30(Tue) 20:11 URL edit
佐々木(仮)さんの書かれる愛の話に恋します。
: 2011-12-25(Sun) 09:36 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2012-04-27(Fri) 06:55 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2012-07-15(Sun) 21:07 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2012-07-26(Thu) 12:48 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2012-11-17(Sat) 00:14 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2012-11-21(Wed) 21:05 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2012-12-05(Wed) 11:00 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2012-12-25(Tue) 21:36 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2013-01-25(Fri) 07:25 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2013-03-13(Wed) 01:10 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2013-03-16(Sat) 02:17 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2014-05-10(Sat) 20:48 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2015-05-07(Thu) 07:31 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2015-08-12(Wed) 10:42 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2016-05-08(Sun) 22:29 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2017-01-21(Sat) 13:22 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/236-97ccf74e

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
old>> 俺は田舎のプレスリー。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
