惨たらしく殺された女の子の魂は昼月に棲まうときくよ。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-06 / 未分類 > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2011-06-27

人が 行方知れずになる前触れ先触れには 何かに呼ばれる感じがする と云います。

ある日 遠くの山が やけに近く見えた という人は 山に呼ばれているそうです 彼女はフラリと着の身着のままで出かけ 行方不明になりました 最後に目撃されたのは 登山道の入り口 彼女 普段着にサンダル履きでスタスタと散歩にでも行くように 山を登っていって それっきり。

ある時 耳鳴りがする ざざざ ざざざ と潮騒のような耳鳴りがして 波のような音がどこからか聞こえるような気がした という人は 海に呼ばれているそうです 僕の隣を歩いていた彼女は 『波の音がする』 と どこからもそんな音は聞こえないのに そんな事を云って 僕をその場に置いて いきなり駆け出して 追いかける僕を物ともせず 風のように居なくなってしまい ソレっきり。 隣の県の何処かの海岸 波打ち際に 彼女の物であるバックと靴と衣服が散らばっていてるのが見つかっただけです。

さて 僕 なんでこんなことを云ってるのかといいますれば 昼間のことです。

僕のことを 何かが見ている すごく見られてる 周りを見渡しても 誰とも目が合わず 誰も僕のことを見ていないけれども ずっと視線が纏わりついていて。

ああ 鬱陶しい どこから見られているのだろう と 気配を探っていると 視線の元は 真上から。

真昼の月が いやに大きく 僕を睨んでいて それで僕は 部屋から出られない。
スポンサーサイト

Comment

名状しがたきもの : 2011-06-30(Thu) 04:42 URL edit
本当に待っていました、大好きです!
名状しがたきもの : 2011-07-01(Fri) 21:15 URL edit
お久しぶりです、また楽しませてもらいました
ganaesia : 2011-07-06(Wed) 01:40 URL edit
もしかしてと心配してたら、同じ日付の一つ前のエントリ見て、「あ。やはり。」と考え、このエントリみて、「あ~!やはりね(はぁと)」と思いましたが、*********ことです。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/234-57a8c566

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 俺は田舎のプレスリー。
old>> 好きとか嫌いとか最初に云い出したのは俺。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
