かしこ沼。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-02 / 未分類 > This Entry [com : 10][Tb : 0]

--------


2011-02-15

僕 彼女と夜の散歩 行く先は暗い森の奥 小さいけれども深い沼。

月が沼に ポッカリ映って綺麗だねえ 昼間だと陰鬱な感じしかしないこの場所だけれども 夜の静かで妖しい雰囲気は素敵だと思うよ どうだね この沼 底から湧き出るガスの香り 月の光に醸されて とても甘い匂いがするよ さあ 嗅いでごらんよ。

彼女 水面に近づけて ボチャン ああ 手が滑ってしまった 沼に嵌ってさあ大変 さあ 僕の手を掴んで上がっておいで 掴まないと沈んでしまうよ 沼の底に沈んで上がってこれないよ ああ 沈んでいく 見えなくなっていってしまって 仕方がないなあ 君が 僕の手を掴まないからいけないのだよ。

ぶくぶくぶく ぶくぶく ぶく 浮いたあぶくが途切れて消えて 元の静かな夜の沼 ああ 月の明かりが綺麗です 君も みんなと仲良くするのですよ それじゃあ 僕は帰りますよ いつかまた。

くるり きびすを返した僕を いつものように呼び止める声。

「あなたが今 落とした女の子は 血塗れて赤い女の子ですか? 血色失せて真っ青な女の子ですか? 腐りかけて緑色の女の子ですか? 干からびて真っ黒の女の子ですか? 身体中で打ち身で紫色に腫れ上がった女の子ですか?」

沼の女神様が問いかけてきます 僕が今回落とした女の子は その何れでもないけれど 僕は無言で答えません。

正直に答えると 今まで落とした女の子が 全部 僕に 帰ってくるからです。 

 

Comment

名状しがたきもの : 2011-02-15(Tue) 21:53 URL edit
狂おしい程に、待っておりました。
名状しがたきもの : 2011-02-15(Tue) 23:16 URL edit
この雰囲気好きです。今年は年賀状出さなかったのでしょうか?新年の楽しみの一つでしたので、画像等はっていただければうれしいです。
名状しがたきもの : 2011-02-21(Mon) 07:27 URL edit
前回の日にちといい今回の日にちといい…w

もうほんと大好きです
名状しがたきもの : 2011-02-28(Mon) 13:42 URL edit
まってたヨ・・・
名状しがたきもの : 2011-03-13(Sun) 19:55 URL edit
佐々木サン、地震大丈夫ですか?
名状しがたきもの : 2011-03-20(Sun) 11:58 URL edit
ご無事でしょうか?
名無し : 2011-04-04(Mon) 23:55 URL edit
佐々木さん ご無事でしょうか
ご無事でいらっしゃいますように
名状しがたきもの : 2011-04-05(Tue) 17:45 URL edit
佐々木さん、大丈夫かな
名状しがたきもの : 2011-04-14(Thu) 08:44 URL edit
ご無事でしょうか。
エビスコンブの養分となってたりしないでしょうか。
名状しがたきもの : 2011-04-20(Wed) 21:10 URL edit
御無事とご健康をお祈りしております
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/232-761453d1

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 好きとか嫌いとか最初に云い出したのは俺。
old>> 猫の怨返し。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
