黄金体験。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-04 / 未分類 > This Entry [com : 9][Tb : 0]

--------


2009-04-04

「スカトロジーって分野があるわよねえ」

 と 彼女が云いました。 唐突に何を云い出すのですか。 まあ ありますね。 排泄系に関する性癖でしたっけ? なんか シェフ風の人がフライパンで人糞を熱してブランデーかなんかでボワッってフランベさせるビデオがある と 風の噂で聞いたことがあります。

「そんなビデオはしらないけれど。 で さ。 ある日 突然。 その日初めて会った見ず知らずの人によ 『コレはいいモノだから是非観なさい』って スカトロAVを押し売りされそうになったら あなたはどう思う? 勿論お断りよね。 興味のかけらもない 嫌悪を催す分野のモノを 『買って絶対後悔しないから 買わないと将来的に損だから 買わないと人生間違ってるから』 なんて押し付けられるのって 馬鹿げてるし迷惑以外の何物でもないでしょう? それと同じことなのです」

 同じこと? 何と何がです?

「私はこの理屈で 今まで 様々な誘いを退けてきました。 セールス 政治 宗教 諸々の迷惑な勧誘行為を。 『ソレとコレとは話が違う』なんて云ってきても知りません。 あんたなんか 見たくもないスカトロAVを無理やり押し売りしてくるようなヤツと同じなのよ この外道スカトロジストめ! って云ってやれば 大抵のヤツは黙るわね。 あんたも きっと 黙るに違いないわ」

 僕もですか?

「そう。 あんたの 押し付けがましい好意ってやつは 私にとって 同じこと。 見たくもないスカトロAVを一緒に観ようって押し付けてくる変態的行為と同じなのよ こうまで云ったら理解できるわよね それとも あんた 真性のスカトロジスト って 私に罵られたいわけ?」

 あなたに罵られることも スカトロAVも あなたのことも 同じくらいに大好きです! って 満面の笑みで云ったら 彼女 どんな顔をするのかなあ。

Comment

名状しがたきもの : 2009-04-04(Sat) 13:31 URL edit
笑った
名状しがたきもの : 2009-04-04(Sat) 18:32 URL edit
好きです。

あっ、スカトロの事ではなくて
佐々木さん( )の事ですから。
名状しがたきもの : 2009-04-05(Sun) 00:55 URL edit
どうみても変態です。
名状しがたきもの : 2009-04-06(Mon) 00:28 URL edit
さらっと言いおった
名状しがたきもの : 2009-04-06(Mon) 19:48 URL edit
真性だったか…
名状しがたきもの : 2009-04-07(Tue) 17:15 URL edit
要するにくそくらえと
名状しがたきもの : 2009-04-08(Wed) 13:17 URL edit
考えるまでもなく変態です。
名状しがたきもの : 2009-04-09(Thu) 21:00 URL edit
撃退できなかったのが佐々木(仮)さんだけだと思うなよ!
名状しがたきもの : 2009-05-08(Fri) 01:05 URL edit
早く次の作品が読みたいです…。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/215-94f66b69

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> お百度参り。
old>> その一撃を身に受けたものは死ぬ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
