見殺しにされた理由。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-02 / 未分類 > This Entry [com : 5][Tb : 0]

--------


2009-02-06

僕 得意げな顔なんざして 彼女に一芸披露。

「見て! 題して『独白するユニバーサル横メルカトル』!」

なんて 搗き立ての餅一升を細く伸ばしたのを チュッチュチュッチュと一気に啜り呑み。

けれども途中で痞えて 喉が詰まって苦しんで 今まで呑み込んでた餅を逆再生みたく吐き出したけれど間に合わなくて そのまま倒れて震えて動かなくなるまでを 表情一つ変えずに 身動き一つせずに 彼女。

最初ッから最期まで 彼女が僕に浴びせ続けていた冷たい視線が 僕にとって何よりのご褒美かつ冥土の土産。


独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
(2009/01/08)
平山 夢明

商品詳細を見る




Comment

名状しがたきもの : 2009-02-07(Sat) 00:57 URL edit
イイ…
名状しがたきもの : 2009-02-07(Sat) 10:40 URL edit
「題して」ですでに吹いたw
なんて的確www
名状しがたきもの : 2009-02-08(Sun) 21:34 URL edit
栗山千明と涎っぽいな。もっとやれ
名状しがたきもの : 2009-02-09(Mon) 23:02 URL edit
本屋で見かけていただけに余計…w
あのイラストをよくぞネタにされた!w
みおしょうま : 2009-02-14(Sat) 20:20 URL edit
表紙の方でしたか……(笑

ってか、佐々木(仮)さんもてのひら関係に参加しましょうよう。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/210-01394e95

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> $10の猟犬。
old>> どうなんだろう。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
