『心理テストです』と彼女は云い。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-01 / 未分類 > This Entry [com : 9][Tb : 0]

--------


2009-01-12

 あなたの中には かつて世界を破滅に陥れようとした魔人の魂が封印されています。
 その魔人の復活を望む闇の勢力と滅殺を望む光の勢力の争いにあなたは巻き込まれました。
 その両方の勢力が望むものは あなた自身の死 です。 (魔人の魂を解放するにせよ滅するにせよ あなたが死ななければならないのです)
 訳も判らず追い込まれ 逃げ道もなく 絶体絶命の危機。 刺客の刃が目前に迫ったその刹那 あなたの魂の奥底から 『声』が聞こえます。

『チカラが欲しいか ならば 貴様の大切なモノと引き換えに くれてやろう』

Q1 あなたは 何と引き換えに 力を望みましたか?


 声の正体は あなたに封印されていた魔人の魂でした。 魔人の魂は あなたの内より 武器という形で顕現しました。


Q2 その武器は どのような形状をしていますか? イラストで説明してください。


Q3 その武器には あなたが望む特殊能力が付加されています。 また潜在能力としてあなた自身の性格や本性を反映したチカラが秘められています。 それらは どのような内容ですか?


 魔人の魂が具現化した武器のチカラで危機を乗り越えることが出来たあなた。 あなたと魔人の魂の結びつきをより強める為に あなたの武器に名前をつけなければいけません。


Q4 あなたは その武器に なんと名前をつけますか?



 あなたと魔人の魂を巡っての光と闇の争いは まだ始まったばかりだ! あなたにチカラを与えた魔人の思惑とは……ッ そして突如現れた 宿命のライバルの存在…… 全ては謎のまま 次回に!



 続くんですか?

「続くわけないじゃない。 さあ 真面目に書いて答えなさい これは心理テストなのよ あ 書き終わったらコッチに渡して」

 ええっと じゃあ こんな感じでいいんですかね。 はい どうぞ。 これで 僕のどんな心理がわかるのです?

「さあ?」

 さあ って?!

「このQ2の武器イラストでバウムテストの応用が出来るかもしれないけれど 別に私 あんたの心理なんて判りたくもないし」

 んじゃあ 何の為にこんなことを

「や だってねえ いい歳をした大の大人がよ? こんな中学生的なことを真面目に ふふ 書いてるのが 面白い。 ユニーク。 ええっと 何と引き換えにチカラを得ましたか? 答え。 『愛情』 うわッ…… このイラストも 酷い 酷すぎる なんでこんな剣の持ち手に近いところに棘があるのよ しかもその棘に猛毒って そんなの握ってるほうが危ないじゃない なんなの この猛毒 最後の武器なの? それにこんな装飾過多なの? 説明書きによれば『漆黒の刀身には禍々しいルーンが刻まれている』とか何? ストームブリンガーなの? なのに猛毒なの?」

 うわあ か 返して! 返してくださいよう!

「特殊能力 ふふ 斬りつけられた敵は肉体を刃に蝕まれるって喰われる何? 敵の能力を己のものと出来るってことなの? 強殖装甲ガイバーでいうところのアプトム見たいなヤツなの? そして 武器の名前は 黒吼刃<ブラック・ハウリング>? うわっはははは 最高 あんた 最高 ふふふふ」

 ああ 僕はもう 僕を殺すか 彼女を殺すかの 二択しか選べない

Comment

名状しがたきもの : 2009-01-12(Mon) 17:38 URL edit
これが黒歴史か
名状しがたきもの : 2009-01-12(Mon) 17:46 URL edit
ブラック・クロニクル
数多の大人の心を抉り歴史は繰り返す
名状しがたきもの : 2009-01-12(Mon) 19:07 URL edit
ウオオ真面目に考えてしまったアアアア
名状しがたきもの : 2009-01-13(Tue) 14:31 URL edit
ああでもこんなプレイもこれはこれでなかなか……。
名状しがたきもの : 2009-01-14(Wed) 20:33 URL edit
真面目に考えた俺は馬鹿だウワァァァァン
名状しがたきもの : 2009-01-15(Thu) 19:01 URL edit
あるあるwwww
名状しがたきもの : 2009-01-22(Thu) 11:54 URL edit
こりゃまた、随分と極端な二択だなぁw
名状しがたきもの : 2009-01-29(Thu) 12:37 URL edit
なんという逃れがたい中二病
みおしょうま : 2009-02-14(Sat) 20:22 URL edit
>強殖装甲ガイバーでいうところのアプトム見たいなヤツなの?
いやもう、こんなのがさらっと出てくる時点で、同じ穴の狢ですよー

……はっ(汗
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/208-16010428

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> どうなんだろう。
old>> 今年描いた年賀状 打ち止め。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
