10年前の ときめきメモ。 かるくしずむ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-01 / 未分類 > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2009-01-01

飛行機事故がありました。南海の孤島に墜落して生き残ったのはボクと14歳の女の子の二人です。

島は徒歩3時間ほどで一回りできるような小さな島で、助けを求めて歩き回ったけれども誰も居ません、無人島のようです。

途中見つけた緑色の沼の畔、歩き疲れたのか項垂れる女の子の肩にソッと手を差し延べてボクは云いました。

「ご覧の通り、この島には誰も居ない、けれども綺麗な湧き水もあるし果物もタワワに実っている。生きていくには心配ない、ここでは君とボクと、二人っきりなのだ」

女の子は云いました。

「いいえ、あなた一人だけです」

肩に掛けられたボクの手を払い除けると女の子は緑色の沼にピョコンと飛び込みました。

底無しの沼に沈んで、女の子は二度と浮かんでこない。

Comment

名状しがたきもの : 2009-01-01(Thu) 18:09 URL edit
リアルじゃないのですね
でも僕もしずむ
名状しがたきもの : 2009-01-02(Fri) 03:38 URL edit
タイトルにときめき
名状しがたきもの : 2009-01-27(Tue) 00:10 URL edit
なんというがっかり
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/202-d0d5f751

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 10年前の。 ウミネコ
old>> 今年描いた年賀状を何枚か。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
