今年描いた年賀状を何枚か。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-01 / 未分類 > This Entry [com : 5][Tb : 0]

--------


2009-01-01

牛04
牛03
牛02
牛01


あけましておめでとうございます。

今年も のんべんだらりとやっていきますので 宜しくおねがいします。

あと 年賀状が割りと余ったので もし欲しいという奇特な方がいらしゃいましたら こんなのをグリグリ描いてお送りしますよ。
そんな奇特な方がいらっしゃったのなら お手数ではございますが catthroat@gmail.com こちらまで 郵便番号ご住所お名前 等をお知らせください 悪用はしませんから。

一枚に付き一時間半くらいかけて念を篭めますから。


終了しました ご応募いただきありがとうございました

Comment

: 2009-01-01(Thu) 18:07 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名状しがたきもの : 2009-01-01(Thu) 18:13 URL edit
欲しい!
すごく…欲しいです
名状しがたきもの : 2009-01-01(Thu) 19:11 URL edit
すごく…欲しいです…
佐々木(無職) : 2009-01-01(Thu) 19:56 URL edit
あの 大変恐れ入りますが もし差し支えなければ 当方のメールアドレス catthroat@gmail.com まで 郵便番号ご住所お名前 等をお送りしていただければ 年賀状をお送りさせていただきます それでもよろしければ ですけれども。
名状しがたきもの : 2009-01-27(Tue) 00:11 URL edit
バラモン凧
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/201-d647064f

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 10年前の ときめきメモ。 かるくしずむ
old>> 猿垣蟹。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
