ΑΩ。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-11 / 未分類 > This Entry [com : 7][Tb : 0]

--------


2008-11-23

「そういやあ 佐々木(仮名)さん 前に 『仮面ライダーBLACK RXの RXって何なの?』的なこと いってたよね」

 ああ そういやあそうですね。 調べたけれども分からなくて 生まれ変わりとか再生って意味のREBORNのR プラス なんかカッコいいからXを足してみた みたいな感じではなかろうかと 自己完結して納得することにしましたが

「ふふん ずいぶんとツマラナイ結論に落ち着いたものね。 それで納得できたってんなら 佐々木(仮名)さんのオツムの程も知れたものね。 なんでも都合の悪いことはゴルゴムの仕業って事で済ます佐々木(仮名)さんらしい愚かさだわ。 まあ 最近多発している幼女に対する卑劣なイタズラ事件も 佐々木(仮名)さんに云わせたら ゴルゴムの仕業 ってことにしておいたほうが都合がいいんでしょう?」

 な なんの話ですかな? まるで 理解できない

「まあ そんなことはさて置いて。 まずはRXの X です。 カッコいいからなんとなくXをつけた ですって? 馬鹿も休み休み云ってください X ってのは 文字通りですよ ミスターX の X」

 ミスターX って プロゴルファー猿の 覆面サングラスのことですか?

「そう。 X ってのは 正体不明ってこと。 名状しがたきもの ってこと。 未知なるモノ 不定のモノに対して使用される X という記号」

 んじゃあ R は何なのです? REBORNのRってのは 結構良い線いってるんじゃないですか?

「ああ 仮面ライダーBLACKが第一話で敵に敗れ変身機能を壊されて宇宙空間に捨てられたときキングストーンが太陽の光によって進化して仮面ライダーBLACK RXに生まれ変わったからREBORN のRだと。 ならば私は別の説を提唱しましょうか RXのRはResistanceのRであーる と!」

 Rであーる って。

「Resistance つまり 抵抗ってことよ。 クライシス帝国による侵略に対する 未知なる抵抗者 ってことでRX なんじゃないかなって。 根拠? そんなのあるわけないじゃないの! ただの思い付きよ! ツベコベ云うなら 色々と捻じ込んでやりますよ?!」

 うわ 何にも云ってないのにキレ気味だ

「ん RXのRがResistanceのRなら 電気抵抗のRとこじつけられるじゃない? 電気抵抗Rの単位がオームでしょ? んで 創世王と世紀王の関係は アルファとオメガじゃない で オームがΩで あれ? ぜんぜん うまいこと云えてないじゃない なんか 最初は凄いこと思い付いたって思ったけれど そんなことなかった うまくまとめて ビックリするようなオチをつけて そしたら佐々木(仮名)さんにも『な なんだってー!』的な感心をしてもらえると思ったのに ああ ダメじゃないですか よくよく考えたら 今まで降ってきたインスピレーションとかいうのも 全部ロクでもない妄想戯言じゃないですか くだらないくだらない いつもこうです 云わなくてもいい事を得意げにのたまった挙句に後で悔やんで死にたくなります 何を 頭のいい振りしていやがる馬鹿の癖に 利巧ブル馬鹿が一番たちの悪い馬鹿なのに うわあ うわああ 何様だ 何様のつもりだ ごめんなさいごめんなさい 迷惑をかけています 許してください 本当にどうしようもないのは分かってます 自分というものが信じられません ダメだ ダメです 謝ったら許してもらえると思ってるの 図々しい 自分のしてきたことを考えれば自分にされたことは当然でしょう それをなんですか逆恨みですか 浅ましい 卑しい 私は卑しくて小さな人間です なんですか まだ人間気取りですか 虫でいいです 虫女でいいです 湿った石の裏にいるのが気持ちいいんです 日に当たる資格なんてありません 日に当たったら死んでしまいます ああ 死んだほうがいい お詫びしたい 許してくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ」

 うわあ 直滑降に落ち込んでいって どうしようもなくなっている これは ゴルゴムの仕業にちがいない 

Comment

名状しがたきもの : 2008-11-24(Mon) 03:06 URL edit
おのれゴルゴム!
名状しがたきもの : 2008-11-24(Mon) 03:14 URL edit
ゴルゴムのバズーカッ!!!
名状しがたきもの : 2008-11-24(Mon) 12:08 URL edit
ギア、セカンド!もう誰にも止められない!
名状しがたきもの : 2008-11-24(Mon) 12:20 URL edit
即ち私たちはXってことか
名状しがたきもの : 2008-11-25(Tue) 02:08 URL edit
こんな女性も月に一度くらいなら付き合ってみたいものですね
名状しがたきもの : 2008-11-29(Sat) 00:20 URL edit
そうですね。みんなゴルゴムの仕業です。
名無しさん : 2008-11-29(Sat) 20:12 URL edit
利巧ブル馬鹿 が気になって気になって 利口うしうましか
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/199-f8f169a2

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 猿垣蟹。
old>> ニュアンス。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
