肉中天。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-11 / 未分類 > This Entry [com : 6][Tb : 0]

--------


2008-11-13

 おはようございます 身体があたたかくなってきたので 起きる。 薄桃色に光が透けてきているので 今日は良い天気。 生きています 生きていますか 生きている です。

 みんな 起きたら おかあさんに挨拶にいきます。 世津子さんは真っ白に伸びる脚をニョキニョキ動かして 早苗さんは細くてしなやかな指をヒラヒラなびかせて 芳江さんは大きくて形の良い乳房をユサユサと震わせて 夏樹さんはシミクスミの一つもない水蜜桃のような女性器をコレでもかとひけらかして おかあさんに 朝の挨拶にいきます 自分の一番自慢のできる部位を誇示しながら列をなして 挨拶にいきます 私は みんなみたいに誇示できる部位がないので 列の一番後ろ こそこそとついていきます。

 みんな おかあさんの前に並んで ニョキニョキ ヒラヒラ ゆさゆさ くぱぁくぱぁ と 挨拶。 私は 何にも出来ないので ただ 突っ立って 曖昧な笑顔 ゆっくりと軽いお辞儀 おはようございます なんて おかあさんに声かけて。

 それらに応えて おかあさん 灰砂状の身体 震わせ散らせ舞い上げての無言の挨拶 今日も機嫌がよろしいようで。

 おかあさんへのご機嫌伺いが終わったら 銘銘自由行動です 自由行動といっても ここには それほど自由がない。 食べるものには不自由しなけれども美味しいものには不自由 裸でいても暑くも寒くもないけれど 服がないからお洒落も無用 何にもしなくても生きていけるけれど 娯楽がない。

 自然 みんな 寄り集まって 愛しいアノ人のことを想う。 早くアノ人に逢いたい どうしたら逢える 逢ったらどうしよう。 なんてこと 各々想いつつ ニョキニョキ ヒラヒラ ゆさゆさ くぱぁくぱぁ と 身体を動かしています 無言で 身体を動かしています。 私はお喋りの一つもしたいけれども お喋るするのは私独りなので 黙る。

 お腹が空いたり 飲み物が欲しくなったら 思うと 出てくる。 柔らかい地面から 牛肉や豚肉や。 切り身になってるのに生きてるのが可笑しい 口の中に入れると暴れて動くのが楽しいです。 本当は食べる必要もなくて 食べるのは私だけ。 地面に座っているだけで 養分が身体に流れてくる。 他のみんなは 食べるのではなくて 断面を地面に当てて 養分を吸っている です。

 そうこうしているうちに みんな うとうとしてきて 地面に横たわって 眠りにつきます 眠りにつくと 身体がほどけて 地面に同化してしまうのでわかる。 私以外が 地面にくっ付いて動かなくなったら 私だけの時間。

 そっと 抜け出して 秘密の場所。 ここに 愛しいアノ人がいるのです。

 地面の肉を掻きわけて 表に出てくる アノ人の左手。 男の人の ゴツゴツした手 私のボンヤリした記憶にある 愛しいアノ人の。 まだ 左手首の所までしかないけれど いずれ もっと出てくるはず 最初は小指しかなかった けれども 他の指も殖えて来て 手の平も出てきて 手首まで来た だから もっと出てくるはず 私と同じように 足とか顔とか身体全部が 出てくるはず。  

 その時を ずっと待っています 愛しています あなた 他のみんなには内緒。 教えたら みんな 自慢の足や指や胸や女性器で あなたを誘惑する けれども あなたに相応しいのは 私だけ。 全身そろっている 私だけ。  他のみんなは 自慢できる部位を持ってるけれど ソレしか持ってない 私は自慢できるところがないけれど 全部そろっている だから 全部そろって出てくるあなたに 私が相応しい。

 愛しています 今日は暖かで良い天気です あなたの手も温か。 生きています 早く 生きて動くあなたに逢いたいです 愛しています ずっと 待っています 待っています。









『供述通り 四人の遺体が発見されました。 残り一人に関しても 捜索中です。 発見された遺体は一部欠損しています それぞれ 両腕 両脚 胸部 腰部 が切り取られていました』

『容疑者は 今 どうしていますか』

『治療中です 自らの左手首を切断して どうやら 食った ようです。 止血等の処置は自分でやったようですが 化膿が酷い為 今後どうなることやら』

『その 遺体から切り取られた部位 というのは』

『どうやら それも』

『残りの一人 もしかしたら 見つからないかもしれませんね』 

Comment

名状しがたきもの : 2008-11-16(Sun) 01:08 URL edit
逢えそうにはないですね
名状しがたきもの : 2008-11-16(Sun) 01:30 URL edit
くぱぁ
名状しがたきもの : 2008-11-16(Sun) 09:05 URL edit
くぱぁくぱぁ
名無しさん : 2008-11-19(Wed) 12:16 URL edit
「おかあさん」がわからない
というかほんとはおれもくぱぁくぱぁって書き込みたかったんだけど、
米2米3のおかげで客観的な気持ちになり自分を押しとどめることができました。
危なかった。ありがとう! ばーか!
名状しがたきもの : 2008-11-19(Wed) 13:27 URL edit
たぶんお母さんは火葬した遺灰で、容疑者が最初に食べた人間では
ないでしょうか?
違っていたらすみません。
名状しがたきもの : 2008-11-20(Thu) 20:13 URL edit
くぱぁくぱぁwwwwww
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/195-75d78772

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 地名の研究。
old>> スポンサーサイトが憎い。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
