が憎い。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-10 / 未分類 > This Entry [com : 6][Tb : 0]

--------


2008-10-29

YOSAKOIと同じくらい 憎い。 いえ なんでもありません。

すいません こんな 更新もしないのに スポンサーサイト表示の更新で アンテナに反応させてしまって。

なんか毎日スポンサーサイトで上がってしまうので ソレ対策の仮更新です 申し訳ありません。

更新は 待ってください お願いします。 ああ ダメな当方などは 怠惰の罪の罰として 寝てる間に 耳の穴の中 カマドウマの卵を産み付けられてしまえばいいのです。 

Comment

名状しがたきもの : 2008-10-29(Wed) 20:35 URL edit
佐々木さんの耳にびっしりと…
名状しがたきもの : 2008-10-29(Wed) 22:18 URL edit
孵るのが楽しみですね
名状しがたきもの : 2008-11-01(Sat) 11:36 URL edit
カマドウマ…うおえっぷ
名状しがたきもの : 2008-11-03(Mon) 11:23 URL edit
安心しました。
これで無事正月を迎えられそうです。
生命の苗床となるのは誇らしい犠牲だと思うので胸を張って大丈夫です。
名無しさん : 2008-11-05(Wed) 01:23 URL edit
なんでそんなにカマドウマ好きなんだよw
名状しがたきもの : 2008-11-05(Wed) 21:10 URL edit
耳で孵ると 聾は不便
毛穴に産みつけて 許します
更新しなかった日数分の卵、幼虫です
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/194-d0980b4b

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 肉中天。
old>> 焼きそばバゴーンって東北信越でしか売ってないんだってね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
