焼きそばバゴーンって東北信越でしか売ってないんだってね。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-09 / 未分類 > This Entry [com : 7][Tb : 0]

--------


2008-09-17

 知人の彼が お腹がすいたっていうので 折角 ソース焼きそばを作ってあげたのにですよ。

「おい この焼きそば 虫が乗っかってるぞ」

 だなんて云ってきて。 御免御免と謝ったのに。

「謝ってすむことか あれか 嫌がらせか 俺にコレを食えというのか」

 平身低頭謝って すぐに作り直したのに。

「いや さっきの虫乗せ焼きそば 食えばいいんだろう? そういう新しい料理だろう? 虫が乗った焼きそばだけに これがホントの 焼きそば BUG-ON っていうんだろう? BUG-ONとは 焼きそばと虫を組み合わせた まったく新しい食べ物であるのだろう? うおおおおおおおおおおお」

 などと 彼がいきなり雄たけびを上げて すごくイライラしたので 思わず手にしたブーメランでぶん殴ったら 頸の骨が折れて死んでしまった訳ですよ お巡りさん。

Comment

名状しがたきもの : 2008-09-19(Fri) 04:14 URL edit
東北信越て東北+信越なの?
北信越だと北陸+信越だけど違うのかしら?
ちなみに長野県は北信+中信+南信に分かれるのでもしかして長野県には東北信地方があって現地では東北信越は東北信+越になるのかもw

昔、北陸に住んでた頃にバゴーン見た事あります。もう売ってないって意味かな?
名状しがたきもの : 2008-09-19(Fri) 22:58 URL edit
初めて聞きました
衝撃的な名前だ……
ひとみ : 2008-09-20(Sat) 15:20 URL edit
関西にありましたが。。。
名状しがたきもの : 2008-09-24(Wed) 12:40 URL edit
何故思わず手にしたものがブーメランだったんだ
名無しさん : 2008-10-05(Sun) 15:12 URL edit
九州人は初耳だ。うまかっちゃんとどっちが美味かろうか。
はな : 2008-10-23(Thu) 19:25 URL edit
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます!
アマ : 2008-10-29(Wed) 02:49 URL edit
年明けるまでには戻ってくださいよ。
が表示されるたび、死んだんじゃないかと思ってるんですから。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/192-74176c89

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> スポンサーサイトが憎い。
old>> 古守宮。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
