すぐ風化するぞ。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-08 / 未分類 > This Entry [com : 7][Tb : 0]

--------


2008-08-12

 僕の知人のチアキさんの住んでいる所は 風呂なし共同便所の六畳一間のボロアパートで さらには持ってる家具はセンベイ布団一式と小さな箪笥のみ という年頃の女人にはあるまじき生活スタイル ちょっと身だしなみを整えるだけで振り返らない男はいないってえ容姿なのに いいんですか 妙齢の女性がそんなことで。

「別にいいじゃないですか 人様に迷惑をかけない生活こそが 私の望むところです」

 だなんて。 大体なんです この部屋 新聞もない テレビもない ラジオもない インターネットは何物だ オラこんな現実イヤだ みたいな部屋。 世間と隔絶されてるじゃないですか こんなんだから あなたは 『チアキさん? ああ あの仙人みたいな』 って云われるんですよ。 せめてテレビくらいはあった方が良いと思うのですが

「所有するってことは その分 責任が増えるってことじゃないですか そんなの苦手なんです。 大体テレビなんかなくても それなりに世の中の流行り廃りってのは分かるものですよ。 今流行のアニメは スレイヤーズだってのは 私にだって分かります」

 流行… なのかなあ

「他にもアレですよ 24時間テレビのことだって。 チャリティーマラソンで 最近流行のエドなんとかって人が走ることくらいのことは知っています」

 24時間テレビは手塚治虫の二時間アニメがやってた頃までしか見てないので そこら辺のことは知りません。

「あらあら 知らないんですか エドなんとか って云う人の事。 それじゃあモノを知らないアナタのために 私が教えてあげましょうか ねえ ウフフフ」

 そう云うチアキさんだって うろ覚えじゃないですか エドなんとかって。

「えっと そのエドなんとかって人は 語尾に『グー』とか付けて変な顔をする人 らしいですね。 ふふ 変な顔をして面白がらせるなんて 小学生か。 『シンメトリカル・ドッキングー!』とか叫びつつ」

 なんすか その超龍神。

「もしくはアレでしょう ワイアルド様の『黒犬騎士団心得!』の号令で 『エンジョイ&エキサイティングー!!』 とか叫ぶ芸でしょう? 槍で串刺しにした女人の死体を掲げて 馬で爆走する そんな面白いの でしょう?」

 そんなの 芸でも 面白いの でもないよう。

Comment

名状しがたきもの : 2008-08-12(Tue) 21:48 URL edit
トラトラウマウマ。
名状しがたきもの : 2008-08-13(Wed) 09:24 URL edit
どんなだよwwwwww
名状しがたきもの : 2008-08-13(Wed) 21:59 URL edit
エド・ワイアルド・はるみが夢に出てきそうで寝るのが怖い
名状しがたきもの : 2008-08-14(Thu) 21:36 URL edit
新キャラ登場!?
名状しがたきもの : 2008-08-16(Sat) 23:39 URL edit
>でもないよう

か かわいい…!
名状しがたきもの : 2008-08-23(Sat) 10:39 URL edit
マッチー・マツモト久しぶりに見たw
: 2008-08-23(Sat) 22:18 URL edit
確かに……。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/189-87fdde61

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 古守宮。
old>> シャイアン酋長でも許さないズラ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
