Blind autumn

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-04 / 未分類 > This Entry [com : 17][Tb : 0]

--------


2008-04-06

「あなたが 私のことを どう思っていたかなんて勝手なことです。 けれども 私にとって あなたとの事は ただの遊びでしかありませんでした。 あなたが私に真心からの好意と愛情とを注いでくれたのは知っています けれども 私にとってのあなたは ただの玩具 私に弄ばれるだけの存在 という意味合いしかありませんでした。 ええ あなたは玩具です 私に弄ばれることでしか面白くない つまらない男です。 周りの人からも あなたの事を『つまらない人間』だの『どこがいいのか全然分からない』と よく云われたものです。 本当に平凡でつまらない男ですね あなたって。 ああ そんな泣きそうな顔をして その滑稽なこと とても面白い。 最後の最後まで 私を楽しませてくれるわねえ。 ああ それにしても そんなあなたを玩具にして弄ぶのは とても楽しかったです 周りの人は ソレがわかってない あなたという男がつまらなくとも あなたという玩具で遊ぶことは つまらなくない とても楽しいことを 周りの人たちは最後まで知らなかった。 ふふ あなたという玩具で遊んで 楽しめたのは私だけだった ということでしょうね うん それに関しては 感謝するわ あなたと出逢わなければ 私は一生 死ぬまで退屈なまま 面白いこと 知らずにいたのでしょうね。 ああ 本当に あなたとのこと 遊びに過ぎなかったけれども 一生を費やすのに価値のある遊びだったわ ほら そんな泣き顔ばかりしてないで 最後の最後くらい 笑い顔を見せて御覧なさいよ このバカ玩具」

 僕の クシャクシャな泣き笑いの顔 ゆっくり撫でて 長いこと僕と連れ添った伴侶の彼女 微笑んだまま息終えて うねうねの冥途をゆく。 

Comment

名状しがたきもの : 2008-04-06(Sun) 20:08 URL edit
どうもこういうのに滅法よわいようです
名状しがたきもの : 2008-04-06(Sun) 21:52 URL edit
正直、ちょっと泣いた
名状しがたきもの : 2008-04-07(Mon) 00:15 URL edit
俺を泣かせて一体どうしたいんだ!
名状しがたきもの : 2008-04-07(Mon) 01:56 URL edit
死んデレというやつか・・・。
: 2008-04-07(Mon) 12:29 URL edit
いいですねぇ…♪
名状しがたきもの : 2008-04-07(Mon) 16:13 URL edit
泣いちゃうよね
名状しがたきもの : 2008-04-07(Mon) 16:55 URL edit
まさにツンデレ
愛深いツンデレ
真のツンデレ
至福の鳥肌
: 2008-04-08(Tue) 15:59 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
: 2008-04-08(Tue) 21:00 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ganaesia : 2008-04-09(Wed) 02:54 URL edit
あなたが私に真心からの好意と愛情とを注いでくれたのは知っています
→もう。(泣!)
名状しがたきもの : 2008-04-09(Wed) 11:24 URL edit
あれ、最後少し変わった?
名状しがたきもの : 2008-04-12(Sat) 13:13 URL edit
どうするつもりだ。
ひどくこころかきみだされます
名状しがたきもの : 2008-04-19(Sat) 03:59 URL edit
これぞ至上の愛
名状しがたきもの : 2008-04-29(Tue) 01:01 URL edit
こっ…これは汗なんだからね!
な…なみっ…涙なんかじゃ…ないんだからぁ…
名状しがたきもの : 2008-04-30(Wed) 22:56 URL edit
純愛やないかああ!
名状しがたきもの : 2008-05-15(Thu) 21:07 URL edit
悦んで玩具になります。してください。
ganaesia : 2009-05-22(Fri) 02:12 URL edit
一年前の作品を読んでみよう」としたら、5月の履歴は無くて、しょうがないのでここを開けたら、「やっぱりささきさんよいねぇ」とか、コメントしちゃうんですよ。
読み手に結末を誘導するのって難しくないですか?
すげーなーと思って拝見してますヨ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/181-91ad1e76

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 寝言は寝てから言うべき。
old>> 駄洒落Gメン。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
