SORATH。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-01 / ミドリさんのこと。 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-01-16

 僕の親類の娘さんで病院に入院中であるところのミドリさんをお見舞いに 病室を訪れるとですよ。

 病室の中から 聞きなれない女の子の声が聞こえてきます。

 そっと覗いてみますれば 頭に包帯を巻いた 小さな女の子で ミドリさんと同じ患者衣を着てるってことは この子も この病院に入院中の子なのだろうなあ それにしても 二人 楽しそうにお話しているなあ 何をしているのでしょう やあ なんか 歌ってる。

「ぐーちょきぱーで ぐーちょきぱーで なにつくろー なにつくろー」

 ああ ミドリさん 小さな子相手に 遊んであげているんだ いいなあ

「みぎてが ぐー でー」

 握った右手の小指球を 自分の右頬に当てました

「ひだりても ぐー でー」

 同じく 握った左手の小指球を 自分の左頬に当てました。 一体 何になるんでしょうか

「あれいすたーくろうりー あれいすたーくろうりー」

crowly.gif


 ちょッ ミドリさん?!



 

Comment

名状しがたきもの : 2008-01-17(Thu) 04:02 URL edit
ワラタ
名状しがたきもの : 2008-01-17(Thu) 15:27 URL edit
そーくるとはw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/174-5aaa9df4

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> タイトルなし
old>> キックの鬼。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
