お蔵出し 不可思議 不可視擬。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-01 / 未分類 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-01-09

 学生時代の友人達と居酒屋で呑んでおりました。

「それにしても お前が結婚するってのは初耳だった」

「こんな可愛い娘と どこで知り合ったんだ」

「ずいぶんとお前より年下に見えるけれども」

「なあに 髪を三つ編みにしてるから そうみえるだけだよ」

 …………………

「彼女の見た目だけでいえば アレだ お前 犯罪者だぜ? このロリコンめ!」

「おいおい 失礼なこというなよ あ 店員さん すいませーん 彼女にウーロン茶を」

「はーい ただいまー」

 今日は 彼が 近々結婚するというので その結婚相手を僕達に紹介するって旨の集まりなのです。

「にしても お前には勿体無いくらいに 可愛いなあ」

「よせよ 彼女 照れてるじゃないか」

「耳まで真っ赤にして照れてる ほんとに可愛いなあ」

「ほんとうだ それにしても ランドセルしょわせたら 小学生にしかみえないよ ランドセル しょわせたことあるんだろう このロリコンめ!」

「おいおい 失礼なこというなよ あ 店員さん すいませーん ジャンボ唐揚げ 追加で」

「はーい ただいまー」

 ……………………

「にしてもな …おい おい!」

 …… え な なんですか

「なんですか はないだろ お前 さっきから 何を 黙って彼女を睨んでるんだ 彼女が怯えてるだろ?」

 あ ごめん 別に 睨んでいたわけじゃ ないよ

「ははは じゃあ 見惚れていたんだろう だが! すでに彼女は人妻候補生だぜ? そんなにジロジロみるもんじゃあ ない」

 ごめんごめん そんなつもりじゃなかったんだ

「ならいい や そんな怯えなくてもいいですよ コイツはちょっと変なヤツだけれど アナタに害を与えるような奴じゃない 心配しなくてもいいですよ ははは」

 そんな 変なヤツってのは 心外だなあ

「ところで お二人の馴れ初めってのをお聞きしたいものですな!」

「おいおい 勘弁してくれよ」

 友人達が 彼と彼女に質問を投げかけるのを 僕は黙って見ていました。

 ウーロン茶が置かれた 彼の隣りの席 ジッと見つめていたけれど やっぱりダメです

 みんなが 僕を騙してからかっている という訳ではないようです。

 三つ編み似合うという彼女

 彼と 結婚するという彼女

 友人達と談笑している彼女

 いくら 目を凝らしてもダメでした

 僕には そんな 彼女の姿 全然 視えないのです。
スポンサーサイト

Comment

名状しがたきもの : 2008-04-14(Mon) 23:51 URL edit
空気嫁
名状しがたきもの : 2008-05-02(Fri) 20:22 URL edit
ダッチワイフwww
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/163-e83b8660

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> お蔵出し ヤコブソン器官。
old>> お蔵出し いんが とじた。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
