libera me

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-10 / 未分類 > This Entry [com : 9][Tb : 0]

--------


2007-10-08

僕 頭が弱くなってしまって ぼんやり鈍くなってしまって 記憶がとちれてしまって 何がなんだか わからなくなってしまいました 何か原因があったと思うのですが それも憶えちゃいません。

けれども アレです 最近 具合が良くなってきましたよ。 それというのも 知人(と思われるのですが記憶がはっきりしていない為に断言できません)が僕に教えてくれたオマジナイのおかげです。

そんな知人とおぼしき彼に 街でばったり出会いました。 やあ おかげさまで具合も良くなってきましたよ あなたの教えてくれたおまじないのおかげです。 僕のはっきりしない記憶の中では あなたのことを なんだかとても悪く思っていたような気もしたのですが それは僕のとんだ勘違いでしたよ 本当に感謝しています!

と 僕 彼の手を握り ぶんぶんと振って感謝の意を伝えていると 彼の顔 なんだか変です どうしたんですか?

「おまじないって 俺がお前に教えたアレだよな? アレで 具合が良くなった だって?」

ええ とても。 以前のようなボンクラ頭ではなくなりつつありますよ!

「まさか。 悪化こそすれ良くなるなんて信じられん。 ちゃんと 俺の云うとおりにやったのか?」

やりましたよ! たしか 寝る前の一時間 鏡の中の自分に向かって なんかを問いかけ続けるんですよねえ?

「ああ。 鏡に向かって『お前は誰だ?』って問い掛け続ける。十日も続ければ心が壊れる と聞いたものだから お前で試してみようと思ったんだが それで 具合がいい だって?」

ああ 問いかける言葉って 『お前は誰だ?』 でしたっけ。 その時 頭の具合が悪かったから その言葉 忘れちゃって。 なんだっけなんだっけ ってソレっぽい言葉を替わりに 鏡の中の自分に向かって発し続けましたよ

「ソレっぽい言葉 ってなんだよ」

僕 ひたすら 鏡の中の自分に向かって 云い続けたのですよ。

『俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!俺を誰だと思ってやがる!!!!!!!!』

おかげで ほら すっかり螺旋の力に目覚めちゃって 眼がグルグルグルグルグルグルと。
スポンサーサイト

Comment

名状しがたきもの : 2007-10-08(Mon) 21:30 URL edit
うぁー本当だ、目がグルグルするよぅ。
名状しがたきもの : 2007-10-08(Mon) 23:29 URL edit
うわー
こ、股間から、ドリルが、ががが
名状しがたきもの : 2007-10-09(Tue) 00:32 URL edit
ゲシュタルトほうかーい!!
名状しがたきもの : 2007-10-09(Tue) 19:21 URL edit
スピンオーン!!
名状しがたきもの : 2007-10-12(Fri) 20:33 URL edit
ちょっと激しいタクシードライバーかと思った
名状しがたきもの : 2007-10-12(Fri) 22:42 URL edit
兄貴は死んだ! もういない!
だけど、俺の背中にこの胸に、一つになって生き続けやがる!!
名状しがたきもの : 2007-10-14(Sun) 13:50 URL edit
タイトルで「グレンラガンじゃん。でも偶然だよな」
思ったけど偶然じゃなかった
名状しがたきもの : 2007-11-09(Fri) 23:05 URL edit
俺も言ってみようかな
名状しがたきもの : 2007-12-02(Sun) 20:39 URL edit
しかもこのタイトルはサントラも買ったということで
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/151-95e5fb00

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> ミノタウロスおとこ が あらわれた
old>> なんかちがう。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
