脳を洗ってもらえばいい。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / ミドリさんのこと。 > This Entry [com : 9][Tb : 0]

--------


2007-08-11

「それにしても面白いよね 電脳コイル」

え それってたしか 土曜日の夕方にNHK教育でやってるアニメでしたっけ?

「うん それ。 ここ最近で一番熱心に見てるよー」

へえ 僕はあんまり詳しく知らないのですが 知ってる人は面白いって云ってますよ

「へえ 佐々木(仮名)さんの好きそうな小学校高学年女子が大活躍のアニメなのですから 見るべきですよ ヤサコさんとハラケンの甘酸っぱさに悶絶すればいい」

そんなことより僕はイサコ様に踏まれたいです いえ なんでもありません。 それにしてもよかったです ミドリさんのことだから てっきり もっと よこしまな見方をしてるんじゃないかと思ってしまいましたよ

「そんなことするわけないじゃない ああ でも チラリと思いついたことは あるよ。 デンパ受けって 需要ないかなあ」

デンパ って あの ポッチャリ系の 気の弱い 元イジメられっこ男子ですか

「そう。 例えば 『大黒黒客を追放されたダイチと一緒に元祖黒客を立ち上げたデンパ。だがそれはイサコの巧妙な罠だった』的な!」

なんですか そのデンパハード

「『生デンパ様の生クビナガを拝見してもよろしいでしょうか?』とか」

最低だ。

「『誘電波体質なだけあって電波の受信感度も高いが コッチのアンテナの受信感度も良好のようだ…なッ!』とか!」

ミドリさん もう黙って。

お医者様に 頭の具合も診てもらったほうが いいかもしれません

Comment

名状しがたきもの : 2007-08-11(Sat) 02:59 URL edit
ミドリさんご健在であらせられますな。
名状しがたきもの : 2007-08-11(Sat) 12:53 URL edit
ミドリさん元気そうで何よりです
名状しがたきもの : 2007-08-11(Sat) 21:24 URL edit
ミドリさんはやはりミドリさんか。
名状しがたきもの : 2007-08-11(Sat) 21:33 URL edit
さすがミドリさん!オレたちにできないことを平然と(ry
名状しがたきもの : 2007-08-12(Sun) 06:47 URL edit
ミドリさんの電波に悶絶です
名状しがたきもの : 2007-08-12(Sun) 17:57 URL edit
ミドリさんに洗脳されたいです
名状しがたきもの : 2007-08-12(Sun) 20:33 URL edit
ミドリさんは相変わらずで何よりです
: 2007-08-15(Wed) 11:35 URL edit
やーんv
名状しがたきもの : 2007-09-10(Mon) 15:46 URL edit
そろそろ死んだのか
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/148-0a2573ff

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 最初に云っておく
old>> 本当に どうでもいいことなのだけれども
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
