入院中のミドリさんから聞いた話

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / ミドリさんのこと。 > This Entry [com : 10][Tb : 0]

--------


2007-05-26

「救急車で運ばれてきたお年寄りが居たんだけれどね。 結局処置が間に合わず 死んじゃったみたい」

へえ 交通事故か何かですか

「んーん なんでも コンニャクゼリーを咽に詰まらせたらしいの」

じゃあ 窒息ですか

「んーん そんな生易しいものじゃないわよ」

生易しいものじゃない って じゃあ どんなんですか

「お年寄りがコンニャクゼリーを咽に詰まらせたとき そばにいた息子嫁が機転を利かせて 掃除機を口に突っ込んで 咽の奥のコンニャクゼリーを吸い取ろうとしたんだってさ」

うん 餅とかを咽に詰まらせたときによくやるようなことですね

「コンニャクゼリーは すんなりとご老人の咽の奥から吸いだされたらしいわ」

んじゃあ一件落着じゃないですか

「ところが 嫁がとっさに手に取った掃除機は 買ったばかりのダイソン社製」

うわあ

「デュアルサイクロン方式の吸引力は伊達じゃないわね あっという間にコンニャクゼリーは吸い出されて 次の瞬間には ご老人の臓物が ずるりと裏返って 吸い出されて」

うわあああ

Comment

名状しがたきもの : 2007-05-26(Sat) 13:39 URL edit
これはいい

タイムリーだなあ
名状しがたきもの : 2007-05-26(Sat) 15:22 URL edit
流石、デュアルサイクロン。
名状しがたきもの : 2007-05-27(Sun) 20:24 URL edit
うわあああ
名状しがたきもの : 2007-05-28(Mon) 04:47 URL edit
口から内臓というと覚悟のススメしか思い浮かばないな
名状しがたきもの : 2007-05-28(Mon) 10:02 URL edit
ドラゴンヘッドの作者の短編集に内臓が裏返った人間が出て来るのを思い出した
: 2007-05-30(Wed) 04:04 URL edit
舌程度かと思ったら、それどころじゃなかった!!
名状しがたきもの : 2007-06-07(Thu) 01:53 URL edit
ミドリさんやっちゃって、吸い出しちゃって
名状しがたきもの : 2007-06-17(Sun) 01:01 URL edit
文明の利器凄ぇ
名状しがたきもの : 2007-06-17(Sun) 01:01 URL edit
文明の利器凄ぇ
名状しがたきもの : 2007-06-18(Mon) 04:40 URL edit
そろそろ殴るか…
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/142-3c1c3ba2

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 入院中のミドリさんから聞いた話のニ 首縊坂のこと
old>> Catch tha Winning Key
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
