如何にて吾を救い給ふや。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / 未分類 > This Entry [com : 16][Tb : 1]

--------


2006-12-06

「あなたは一体 何様のつもりですか。 何でも知ってて何でも出来ちゃう完璧超人気取りですか。 スクリューキッド気取りですか。 ちゃんちゃらおかしいです。 あなたなんて自分のことを超人だって思い込んでるだけの人間以下です。 人間という範囲から逸脱してるのは同じですが あなたはあらゆる面で下回っている人間以下に過ぎません。 人間 探してみれば一つぐらいは長所ってものが見つかるものですが あなたは違います 良いところがありません 欠点しかありません 短所しかありません 人間としては致命的な欠陥品です。 よく おめおめと生きていられるものですね。 いえ 死んではいけません あなたみたいな人間失格は 惨めに生き続けなければいけません。 あなたという人間が生まれてしまった罪に対しての罰なのです。 それにしてもあなた 変な臭いがします。 濡れた野良犬みたいな臭いがするとかいわれませんか 夏場の山羊みたいな臭いだとかいわれませんか。 生理的に嫌悪感を抱かれる臭いだって いわれませんか そうですか。 あなたの周りの人は 幸運にも鼻が悪かったんですね。 ああ それにしても おもしろいです。 いえ 別にあなたを扱き下ろしたりするのが面白いというのではないのです あなたの顔がおもしろいのです。 さすが 究極と呼ばれた不細工と絶対と呼ばれた不細工を両親に持つあなたの顔は なににもまして 面白い。 なんですって 自分のことはいいが死んだ両親の悪口はいうな と。 私だって あなたの死んだ両親の悪口を云いたくはないけれども あなたみたいな不自由な造詣の顔 創り出してしまった因果の不思議に思わず口が滑ってしまったものです。 親とも死に別れてしまって あなたは独りです。 誰にも好かれず愛されずに生きてきて生きていくでしょう。 あなたみたいなどうしようもない人間は 誰とも接触しないで生きていくしかないのでしょう なんです 自分でも分かっている と。 分かっているから構わないでくれ と云うのですか。 分かっています あなたみたいなのに チョッカイを出すような人間は どうしようもないくらいに物好きな人間でしょうね。 あなたみたいな害悪と最悪の掛け合わせみたいなのに好意を寄せるなんて人間は あなたに負けて劣ってるくらいの捻くれまくった 心にゆがみのある トラウマまみれの女に違いないわ。 あなたみたいに 思い違いもはなはだしい 自意識過剰の 欠点まみれの 欠陥品の 変な臭いのする面白顔に 好意を寄せる女なんて 一人しかいない。 私 一人しかいない 私以外 あなたのことを 好きだなんて 誰も云えない だから 独りだなんて思わないで 泣かないで 死なないで」

Comment

名状しがたきもの : 2006-12-06(Wed) 03:23 URL edit
そうか。そうやって追い詰めればモノにできるのか。
次はその手でがんばります……
名状しがたきもの : 2006-12-06(Wed) 13:14 URL edit
純粋に感動してしまいました
名状しがたきもの : 2006-12-06(Wed) 19:35 URL edit
見てるこっちが死にたくなる…と思いましたがそうですか、この手がありましたか!
名無しさん : 2006-12-06(Wed) 21:48 URL edit
不覚にも
名状しがたきもの : 2006-12-06(Wed) 23:29 URL edit
こんなにも胸がキュンキュンとしめつけられるような思いは本当に久しぶりです
名前なんて捨てた : 2006-12-07(Thu) 01:01 URL edit
最後 泣いた
名状しがたきもの : 2006-12-07(Thu) 04:28 URL edit
あっやばい。
好きです。
名状しがたきもの : 2006-12-08(Fri) 03:23 URL edit
素敵です。
名状しがたきもの : 2006-12-08(Fri) 08:59 URL edit
良かったです。
泣けました。
名状しがたきもの : 2006-12-10(Sun) 01:26 URL edit
自分のことかと思いました
名状しがたきもの : 2006-12-13(Wed) 01:44 URL edit
なきました
名状しがたきもの : 2006-12-14(Thu) 22:31 URL edit
最後の逆転にビクリしました
告白はこの方法でいこうと思います
名状しがたきもの : 2006-12-26(Tue) 00:46 URL edit
貶して褒める!古典的告白方法ながらもこれはいいですね。
名状しがたきもの : 2007-07-21(Sat) 18:51 URL edit
ツンツンツツンツツツンツツンデレ
名状しがたきもの : 2007-07-26(Thu) 11:04 URL edit
ひょわー。すげー。

ビル屋上フェンスの、向こう側とこちら側で囁くにうってつけの愛の言葉ですね。
名状しがたきもの : 2008-04-15(Tue) 01:59 URL edit
落として落として落として、持ち上げる。
洗脳の常套手段ですね!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/118-edcfa069

かなりオススメなツンデレ

最高... ...

polog : 2006-12-15 14:07

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 幽霊看板
old>> バーベキュー列車。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
