転校生。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / 未分類 > This Entry [com : 6][Tb : 0]

--------


2006-12-01

女教師曜子 朝のホームルームでクラスの皆に。

「突然だけれども 季節外れの転校生を紹介します。 長崎からきた天草君です」

クラスの皆 教室の入り口を注目 天草君の登場を待つも 入り口から現れる様子もなく。

「あの 先生 天草君は いつ来るんですか?」

「何を云ってるの もう 皆の前にいるわよ」


女教師曜子のぬめのような胸から腹へ、黒いすじが走った。血がにじみ出したのだ。とみるまに、そこから八方に、あきらかに血ではないひびみたいなものが入って、それが網の目のようにひろがった。

「あーっ」

悲鳴をあげたのは、女教師曜子ではない。クラスメートたちだ。

そこに彼らは、実におのれの眼を疑う光景を見た。女教師曜子のからだが裂けたのである。割れたのである。はじけたのである。全身の網目から白い皮膚が卵の殻みたいに剥げおちて、その内部から、べつの人間がニューッと現れてきたのである。

「天草四郎 魔界転生により 長崎二中より推参!」



「ってな内容の 原作山風漫画KEN石川っぽい感じのストーリーが唐突に脳内に降って沸いて来たんだけれど。 タイトルは『魔界転校生』ってのはどう? ライトノベルに仕立てたら 電撃文庫あたりで需要ありそうじゃなくて? そして!」

また ミドリさん ヘンなものを受信してる。

Comment

: 2006-12-01(Fri) 02:48 URL edit
ミドリさん大好きですー。
というかむしろミドリさんと同類だと思われ。
名状しがたきもの : 2006-12-01(Fri) 08:50 URL edit
ミドリさんに賢さんが転生?
いや、賢さんのご冥福をお祈りします…
ヨウ : 2006-12-01(Fri) 15:58 URL edit
電撃文庫を何だとw
でも、まあ、多分正解。
名状しがたきもの : 2006-12-02(Sat) 17:16 URL edit
魔界学園みたいな
しょうま : 2006-12-03(Sun) 20:08 URL edit
♪あーれはだーれだ だれなんだー
 あーれは魔界の転校生ー(ダメな電波の例
: 2017-06-08(Thu) 20:15 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/116-41e0696e

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> バーベキュー列車。
old>> 沼人村観光案内
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
