耳を折まげて『餃子!』がもうできない。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / 未分類 > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-11-01

僕と 妻とで 手作り餃子。

妻は餃子を手作りするのが初めてらしく なんだかんだで悪戦苦闘。

ほら 餃子の皮を作るのには 小麦粉を練って耳たぶぐらいの固さにするのですよ。

「耳たぶくらいの固さって 分かんないわよ バカ!」

このぐらいの固さだよ ほら。 と 僕 妻の耳たぶを優しく摘んだり撫でたりして。

「ん… バカ… そんなやらしい感じに触られてもわかんないよ」

それじゃあ 僕の耳たぶで 柔らかさを確認してみるといいよ。

妻は 手が小麦粉だらけなので 手で確認するわけにもいかないよねえ って思案顔の末 いい事考えたって顔をして。

「ね ちょっとしゃがんで 顔 近づけて…」

ん? しょうがないなあ。

彼女 僕の耳たぶ キスするみたく 口づけて

カプリ。

「むにゅ うん このぐらいの固さね わかった」

くちゃくちゃと咀嚼して ごくんと呑み込んだのは 僕の耳から噛み千切った耳たぶ。
スポンサーサイト

Comment

名状しがたきもの : 2006-11-02(Thu) 13:49 URL edit
らぶらぶじゃないか!
名状しがたきもの : 2006-11-05(Sun) 23:28 URL edit
この後奥様からシェーバーのプレゼントがあるんですね。
うらやましい。
名状しがたきもの : 2006-11-05(Sun) 23:37 URL edit
軟骨コリコリ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://puddleglum.blog27.fc2.com/tb.php/110-8f1ecb7f

沼人村 Home | Page Top▲

Next door
New>> 誕生日
old>> ピースメーカー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。